【情報更新】「第5回アニ玉祭」の屋外イベントの一部中止について


先に掲載のご案内につきまして、赤文字部分の情報を更新いたしました。

明日22日(日)の「第5回アニ玉祭」は台風接近の予報を受け、安全面を勘案した結果、イベントの一部を中止とさせていただくこととなりました。中止イベントは下記の通りです。

 ・屋外出展コーナー(イベント広場(PRステージ脇)、鐘塚公園)
・アニ玉祭サブステージ(@大宮アルシェ1Fイベントスペース)
(痛車展示は実施いたします。)

 なお、会場が変更となったイベントがございますのでお知らせいたします。

 ・アニ玉祭PRステージ(小ホール) ※イベント広場からの変更
※9:00(予定)より整理券の配付をおこないます。詳細は下記をご覧ください。
・進撃の巨人超大型バルーンの展示(国際会議室) ※歩行者天国エリアからの変更
・声優アテレコ&朗読スペシャルステージ(国際会議室) ※小ホールからの変更

 B1イベント広場のアニ玉祭PRステージ(メインステージ)はソニックシティ小ホールに移行してスケジュール通りに開催します。ホールでの開催となりましたので混乱を防ぐために入場整理券を配布いたします。

配布開始時間は9:00(予定)を予定しています。
入場整理券は、お一人様1枚とさせて頂きます。
小ホール入り口での配布(その場にいない人の取り置きは出来ません)となります。
満席になり次第、整理券の配布は終了し再配布はいたしません。

整理券をお持ちの方は再入場可能(出入り自由)ですが一時退場時・再入場に氏名の確認・身分証の提示をお願いすることもありますご協力をお願いします。

会場内の録音録画・写真撮影は禁止です。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。